潮吹き方法!イカせて吹かせるTAKAの手マンのやり方

更新日:

AV業界でも屈指の潮吹きマスターTAKAの潮吹き方法になります。

見た目はやや胡散臭いホスト崩れっぽいイメージがありますが、その潮吹きテクニックは本物なんですね。

実際に今まで数千本のAVに出演したり、潮吹きレクチャーAVにも出演しています。

レクチャーAVとは言っても、あくまでも見せるAVではなかなか分かりにくかった潮吹きの方法を、今回は完全に「潮吹きテクニックを身に付ける」ためのハウツー動画としてリリースしました!

本物の潮吹き方法を伝授!

実はAVで見せる潮吹きは、潮を吹かせることが目的になっています。

先述した様に「見せる潮吹き」ですね。

しかし、本当の潮吹きというのは「オーガズムを与える女性をイカせる潮吹き」になるんですね。

そんな「女性をイカせながら潮吹きをする方法」を教えてくれるんですね。

ですので、今までに味わったことがない快感を女性に与える事が出来るようになります。

まさに女性がハマってしまう潮吹きになるんです。

イカせる潮吹きでは「絶頂しながら潮を吹き身体が一瞬浮くような不思議な感じ」と表現する女性もいるんですね。

TAKA潮吹きの内容とは!?

実は世間一般で言われている潮吹き方法は間違った情報が多いことが分かります。

単純に膣内のGスポットを刺激する。と解説しているサイトもありますが、それが本当ならば誰しもが潮吹きは簡単にできますが、実際にはそうはいきませんよね。

そもそもGスポットの側(裏)には膀胱があり、適当に強く擦っても尿意を誘発してしまうだけになります。

尿意を感じれば快感・絶頂・潮吹きよりも失禁の懸念からオーガズムへの流れまでシャットアウトしてしまう要因になってしまうんですね。

この「TAKA潮吹き」では、潮吹きについての誤解や間違いを交えて、正しい潮吹き方法を伝授してくれる内容になっているんですよ。

そんな「間違った潮吹き」と「本当の潮吹き」の違いは…!?

イカせる潮吹きの秘密とは!?

TAKA潮吹きが今なら無料!?

一般的なAV女優やAV男優が教えてくれるセックステクニック動画は、価格が1万円からそれ以上するものが多いです。そんな中で「TAKA潮吹き」は安価なのが良心的なんですね。

実は「北条麻妃の中イキさせる膣開発法」を購入すれば「TAKA潮吹き」が無料特典で付いてくるんですね。

女性の最高のオーガズムである「中イキ方法」に潮吹き方法も覚えたい!そんな一粒で二度美味しいセックステクニックなんです。

北条麻妃の膣開発法お詳細は下記の記事からチェックできますよ ^^ /

中イキ方法!北条麻妃が教える膣開発法

中イキをしない女性にどうやって中イキをさせてイカせれば良いのでしょうか? そんな中イキ方法には1つしかありません。 それは、女性の膣内を開発してあげることになりますよ。 しっかりとした愛撫で膣を開発し …

続きを見る

  • B!